イベント情報

「二世帯住宅 テクノストラクチャーの家」見学会開催!|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の舩橋です!

吉川住建では、震度7相当の揺れで実物実験もクリアした、パナソニック耐震住宅の「テクノストラクチャーの家」を提案しています。
「テクノストラクチャーの家」とは梁を木と鉄の「テクノビーム」で強化した耐震住宅。388項目もの構造計算を一棟一棟で実施しています!

今週の、6月16日(土)・17日(日)の2日間、二世帯住宅のテクノストラクチャーの家の完成見学会を開催します♪

お施主様のN様は、ご近所での吉川住建の施工現場を見た時に「建築現場がキレイでいい会社だな」と感じていただいていたそうです。
N様は建て替えを希望しており、ご主人のご実家と二世帯住宅にしたい、と相談をいただきました。
そこで、パナソニックテクノストラクチャー工法を使用した、完全独立型の二世帯住宅を提案!

完全独立型とは、玄関やLDK、水廻りなど全て別の二世帯住宅のことを言います。
同じ屋根の下に暮らしながら、お互いの暮らしを干渉することなく、プライベートを保つことができます!

古家で利用していた欄間を新居で再利用したいと、和モダンの雰囲気を演出♪ライフスタイルに合わせた二世帯住宅をぜひご覧ください!

日程:6月16(土)・17(日)
会場:岡崎市西本郷町内
時間:10時から17時まで

問合せ:お電話またはホームページにて
イベント内容の詳細は(http://www.j-yoshikawa.com/event/)をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその19〜吉川住建の家づくりの流れ1〜|ファイネスホーム …
  2. 住まいのノウハウ

    DIYリフォーム
  3. 住まいのノウハウ

    スタッフがあなたの疑問を解決!吉川住建設計士が教えるwithコロナの暮らし方〜テ…
  4. イベント情報

    子育て応援住宅「家族の夢を紡ぐ家」見学会開催!|岡崎市・豊田市・名古屋市の注文住…
  5. Q&A

    家づくりQ&A〜オシャレなリビングのつくり方〜|ファイネスホーム 吉川…
PAGE TOP