吉川住建とは

チームファイネススタッフ会談〜SNS担当者が思う家づくり〜|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の高関&近藤です!

吉川住建のスタッフは、一級・二級建築士、木造建築士、宅地建物取引士、FP、保育園教諭など、住宅&暮らしのプロが勢ぞろいしています。

前回(https://www.j-yoshikawa.com/blog/2019/03/14/19mar14/)では、私たちチームファイネス広報担当が、吉川住建の魅力として、「どんな情報をお客様に届けたいか?」をお届けしました。

最終話の今回は、広報活動でやってみたいことなどをお話ししました。

〜〜〜〜〜

チームファイネス広報担当

近藤:二級建築士の資格を持ち、工務部・設計部担当。設計士のアシスタントや補助業務をしています。毎日設計士さんの元で日々勉強中!

高関:書類作りから、工務のサポート、岡崎本社でのお客様の対応などを業務としています!

 

広報活動でやってみたいこと!

高関:吉川住建の家を好きになってもらえるようなコンテンツを提案していきたいです。あとは、社内の雰囲気シリーズをやっていきたいな。吉川住建のスタッフはみんな、アットホームで笑顔が絶えません!社内で起こった「クスッ」と笑えるような日常の些細なこともお伝えできたらなと思っています。

近藤:社内はとっても楽しいし和気あいあいとした感じで、みんな一丸となって家づくりしている姿勢が「吉川住建の魅力だな〜」と私自身も感じます。それらをお客様にお伝えできるようにしたいですね。

高関自分たちで発信するからこそ、自分たちこそ楽しまないと!と思っています。それが広報の楽しさかなって。

近藤:私は、現場や設計のことについてもどんどんと伝えていきたいなと思っています。現場で見たこと、職人さんの姿から学んだこと、お知らせしていきたいです。SNSなどを使って吉川住建の様々な一面を知ってもらい、興味持ってもらえればとっても嬉しいです。

高関:以前から伝えていることですが、吉川住建はおうちの何でも屋さん」だと私自身感じています。岡崎本社・名古屋展示場・豊田展示場の3つの各エリアに私たちの窓口があるので、お近くの窓口へ何でも相談しにお気軽にお越しください!

〜〜〜〜〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 家づくりノウハウ

    知っておきたい性能のこと、省エネの等級ができました!|パナソニック・ビルダーズグ…
  2. 吉川住建とは

    パナソニック・ビルダーズグループ愛知県内建築実績第1位+全国躍進賞を受賞しました…
  3. 吉川住建とは

    【新製品】パナソニック製のフロントオープンタイプ食洗機をご紹介♪|パナソニック・…
  4. お客様の声

    OB様家づくりストーリー!vol.48|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住…
  5. お客様の声

    OB様家づくりストーリー!vol.46|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住…
PAGE TOP