住まいのノウハウ

吉川住建が得意とする“ZEH ”について|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の中角です!

吉川住建ではゼロエネルギー住宅ZEH(ゼッチ)住宅を提案しています

そもそも「ZEH(ゼッチ)」とは、省エネ住宅ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの省略。「使うエネルギー≦創るエネルギー」になる住宅のことで、電気を創って住めば住むほどにお得になります!そして国も2020年までに標準的な新築住宅をZEHにして、2030年を目安に新築住宅の平均がZEHになることを目指しています。

今回はの快適さとZEHの家というポイントで魅力を解説しますね!

↓ZEHに関して、詳しい説明紹介はこちら!
http://ideahome.co.jp/zeh01/

ZEHの魅力1)発電する家だから光熱費が安い!
ZEH住宅は太陽光発電を載せています。電気を創って、使って、そして売ることもできるので、家計の負担を減らしてお得に暮らすことができます。

ZEHの魅力2)ZEHの窓は暑さを家に入れにくい!
夏は窓からの熱の侵入を最大限防ぐのがポイント!普通の家は夏の時期、窓から74%も熱が入ってきますが、ZEHの家で使っているは、熱の侵入を51%に減らすことが!高性能仕様の窓なので、外の熱を通しづらくし、室内のエアコン効率よく利用できるのがメリットです。

ZEHの魅力3)ZEN住宅の壁は、断熱性と気密性を高めます!
断熱と気密性能がとても良いのがZEHの魅力。外気温の影響が室内に伝わるのを防ぎ、室内の快適な空気が逃げにくい構造です。

いかがでしたか?

吉川住建では、テクノストラクチャー実績で100棟達成記念キャンペーンとして、契約した方に建物ZEH仕様で無償アップグレードのキャンペーンを開催しております!(9月末までのご成約の方に限る)

長期優良住宅の基準を高いレベルで満たした住まい「テクノストラクチャーの家」をZEH仕様とすることで、さらに快適な住まいを実現することができますよ^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその10〜設計の強み〜|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・…
  2. 住まいのノウハウ

    私たちの家づくりの強みその11〜ファイネスホームの安心な暮らし/防犯計画について…
  3. イベント情報

    豊田展示場がリニューアルしました!〜リニューアルオープンキャンペーン実施中!〜|…
  4. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその16〜平屋住宅の魅力について〜|ファイネスホーム 吉川…
  5. 施工事例

    OB様家づくりストーリー!vol.8〜ナチュラルクラシックな家〜|ファイネスホー…
PAGE TOP