スタッフ紹介

豊田展示場スタッフ紹介〜自然豊かで暮らしやすい豊田市の魅力〜その1|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の藤部です!

初めての家づくりは、どう考えていいかわからないと迷ってしまうことも多いかと思います。そこで、家づくりって楽しい!と思っていただけるように、今回は吉川住建の豊田展示場(豊田市)のスタッフが、自然豊かで暮らしやすい豊田市の魅力や豊田展示場の魅力をお伝えします!
豊田展示場についてはこちら>>
https://www.j-yoshikawa.com/modelhouse/index.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q.まず始めに豊田展示場スタッフの自己紹介お願いします!

原嶋:豊田展示場店長の原嶋です。モットーは「お客様に「なるほど!」と思っていただけるワンランク上の提案」です。大きな買い物といわれるマイホーム購入に悔いのないように、私たちがお客様の要望をしっかりと聞き取って、+αの提案で大満足の家づくりをお手伝いさせて頂きます^^そして、完成後のお付き合いも大切にしています!

清水:建築・不動産を中心に、お客様の土地探しをサポートするのが私の仕事です。土地収集や住み替えなどの所有物件の売却もサポートしています。「楽しい会話から想いを感じ取り、理想以上のご提案!」をモットーに日々奮闘中です。

藤部:お客様に対する、資金計画の提案や土地探し、住まいの相談などを提案しています。私自身も豊田市内に住んでおり、現在子育て真っ只中!夢のマイホームも建てたので、お客様目線の土地探しや、家づくりをサポートしています!

〜〜〜〜〜
次回へ続く!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 住まいのノウハウ

    スタッフがあなたの疑問を解決!吉川住建設計士が教えるwithコロナの暮らし方〜生…
  2. イベント情報

    ファイネスフェア2018レポート!|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊…
  3. スタッフ紹介

    有資格者が勢ぞろい!元気で明るいスタッフがお出迎えします〜スタッフ紹介〜|岡崎市…
  4. Q&A

    スタッフがあなたの疑問を解決!吉川住建設計士が教えるwithコロナの暮らし方〜趣…
  5. Q&A

    土地探しQ&A〜建築条件付き土地の魅力〜|ファイネスホーム 吉川住建 …
PAGE TOP