吉川住建とは

2018年の思い出と、2019年の豊富。|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の舩橋です!

2018年も残りわずかとなりました。

今年は、6月の大阪北部地震、平成30年7月豪雨での西日本の甚大な被害、初秋の台風、北海道胆振東部地震など、自然災害に見舞われた1年となりました。私たちの家づくりの現場でも、地震に対する備えの大切さを改めて見直す機会を頂いたと思っています。「何とかして工程を守ろう」という、協力業者様の配慮など関係者の協力があってこそ乗り切れた1年だったと思います。本当にありがとうございました。

そして、こうしたSNSでの発信も含めたお客様とのコミュニケーションの活動の中では、40周年記念のお客様感謝祭『ファイネスフェア』も思い出の一つです。総来場者の約半数が吉川住建で家づくりを頂いたOB様との事で、ご満足を頂き、安心して生活をお送り頂けている声が聞けてスタッフ一同とても嬉しく感じました!このイベントはスタッフで実行委員会制度を採用し、自ら考え、立案・企画し、運営する。一連の流れで仲間としての絆が深まったと思います。

来年の2019年は、消費税増税の影響が住宅業界にとって非常に影響力の大きな事柄となります。8%のタイミングで家づくりをされる方や、増税後に税制などを見ながら家づくりをされる方なども、お客様のライフスタイルやライフプランに沿ったマイホームの実現をお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

吉川住建で家づくりを頂くお客様には、安心してお任せ頂けるよう社員・協力業者一丸となり、お手伝いをさせて頂きます!

今年もありがとうございました、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 吉川住建とは

    モデルハウス誕生!コンセプト住宅「KIND2」の高断熱の魅力|ファイネスホーム …
  2. 住まいのノウハウ

    阪神淡路大震災より26年。備あれば憂いなし、災害に耐える家!|ファイネスホーム …
  3. 住まいのノウハウ

    分譲最新情報♪ファイネス上里&幸田駅前現地販売会!|ファイネスホーム 吉川住建 …
  4. 施工事例

    エネルギー収支がゼロになる♪ZEH対応住宅「KIND2」〜モニター特別価格でご提…
  5. 吉川住建とは

    オフィシャルブログをスタートします!
PAGE TOP