吉川住建とは

私たちの家づくりの強みその20〜暮らしを豊かにする庭・外構づくり〜|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の近藤です!

吉川住建では、理想の家をカタチにするのはもちろんですが、お庭や外構なども含め、暮らし全体をトータルで提案しています。

夢のマイホームが完成しても、外部が砂利のように未完成だと、チグハグして見えるお家を見ることがあります。これこそが、「家自体は完成をしたけど、住まいは完成していない」状態なんです。

吉川住建では、庭・外構まですべて完成した状態で、マイホームの引き渡しを行います。ご入居の時から早速上質で豊かなライフスタイルが送れるようにするのが私たちのこだわりなんです^^

契約前のプランの段階から、本体工事費はもちろんのこと、外構・庭、そしてカーテンに至るまで、すべてを予算とともにスケジュールもまとめて提案をしています。お客様に事前に「どんなライフスタイルにしたいのか」をしっかりとヒアリングをしながら、どんな庭・外構にするのかまでを、営業担当・設計担当のチームが一丸となり考えます。

最近では、アウトドアリビングというキーワードも増えてきました。アウトドアリビングとは、庭が第二のリビングになるような空間。庭でBBQをしたり、休日は庭でブランチをしたり、活用することが多くなりました。吉川住建でも、アウトドアリビングの施工や、庭にハンモックや遊びを設ける場所をつくったりと、工夫を凝らした庭の提案も行なっています!土地が狭くて庭のスペースが取れないという方でも安心!屋上部分を庭として使うプランもできますよ^^

このように、庭や外構などは家とセットにして考えるのがおすすめ。マイホームのこと、庭のこと、外構のことなどはぜひ吉川住建へ♪暮らしに合わせてトータルで住まいを提案します!

関連記事

  1. 吉川住建とは

    3/9(土)・10(日)「二世帯住宅」完成建物見学会開催!(安城市)

    こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の舩橋です!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Q&A

    お金のことQ&A〜ランニングコストについて〜|ファイネスホーム 吉川住…
  2. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強み その3〜家づくりをお施主様と共に〜|ファイネスホーム 吉…
  3. 施工事例

    〜施工事例〜収納力と家事動線が魅力の家(岡崎市H様)|パナソニック・ビルダーズグ…
  4. 家づくりノウハウ

    洗面と脱衣スペースはどうしてる?イマドキの家づくり水まわり編|パナソニック・ビル…
  5. Q&A

    スタッフがあなたの疑問を解決!吉川住建設計士が教えるwithコロナの暮らし方〜趣…
PAGE TOP