イベント情報

豊田展示場リニューアル!秋のイベントも開催決定^^|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の髙関です!


【豊田展示場リニューアル情報!】

吉川住建では、自由設計や子育て応援住宅を得意とする名古屋展示場と、個性あふれる豊田展示場の2つの展示場があります。今回は、5月にリニューアルした豊田展示場についてお届けします^^

豊田展示場では、完全自由設計のファイネスホーム(完全独立型二世帯住宅)と、安心・安全で耐震構造のパナソニック耐震住宅「テクノストラクチャーの家」の2つの住まいを展示しています。

リニューアルしたのが、「テクノストラクチャーの家」。
よりライフスタイルがイメージできる間取りや空間を実現しました!

例えば、クロスの張替え。以前はテクノストラクチャーの構造などの節目ツールが多く掲示されていましたが、すっきりとしたデザインにして、空間をしっかりと見せるようにしました。
そして、住まいづくりを検討しているお客様にもゆったりと見てもらえるように、お子様連れファミリーに好評のキッズコーナーも充実しています。

ぜひ豊田展示場へ遊びに来てください^^

豊田展示場
住所:愛知県豊田市秋葉町2丁目67番地
フリーダイヤル:0120-181-123
営業時間:10:00〜
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日

【秋のイベント開催決定!】
9/15(土)〜10/28(日)に、秋のイベント「秋の住まい発見DAY」を開催します!

テクノストラクチャーをメインに、新商品「フォルカーサキューブ」も登場します。

フォルカーサキューブとは、テクノストラクチャーの構造を兼ね備えた、シンプルで個性的なデザインが魅力的な家。室内は吹き抜けがありながら、耐震等級3を実現しています。

フォルカーサキューブ」の詳しい内容は10月のブログでもお伝えしますので、お楽しみに!

 

ご来場特典として、WEB来場予約のお客様に限り、QUOカード500円分を贈呈させて頂きます!!

※ご来場を頂き、アンケートにご協力を頂いたお客様に限ります。
※既にアンケートを頂いているお客様についてはQUOカードではなく、粗品を贈呈させて頂きます。

また、秋の住まい発見DAY期間中は下記の現場にて強さのヒミツがわかる構造現場見学快適のヒミツがわかる断熱工事現場見学も積極的に行っています。

・豊橋市 S様邸(8/25上棟済)
・日進市 O様邸(8/30上棟済)
・岡崎市 S様邸(9/15上棟予定)
・蒲郡市 S様邸(9/22上棟予定)
・豊田市 N様邸(9/29上棟予定)
・蒲郡市 K様邸(10/9上棟予定)

なお、大切なお客様のご自宅となりますので、事前予約制とさせて頂いております為、ご見学をご希望の方はお問合せ下さい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お客様の声

    お施主様のご自宅拝見レポート!vol.23〜 ファイネスの家づくり紹介〜|ファイ…
  2. お客様の声

    お施主様のご自宅拝見レポート!vol.1〜 ファイネスの家づくり紹介〜|ファイネ…
  3. 住まいのノウハウ

    生活時間を考慮した吉川住建流の間取りの工夫|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名…
  4. 施工事例

    お施主様のご自宅拝見レポート!vol.21〜 ファイネスの家づくり紹介〜|ファイ…
  5. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその15〜家づくりを楽しむ〜|ファイネスホーム 吉川住建 …
PAGE TOP