吉川住建とは

家づくりQ&A〜豊田展示場について〜|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の舩橋です!

吉川住建では、個性あふれる豊田展示場と、自由設計や子育て応援住宅を得意とする名古屋展示場の2つの展示場があります!
今回は、豊田展示場の魅力について、よくある質問をまとめました^^

Q.豊田展示場はいつオープンしましたか?
A.2013年にオープンをしました。今年5月にリニューアル(リフォーム)を行い、よりライフスタイルがイメージできる間取りや空間を実現しています。

Q.豊田展示場の魅力を教えてください。
A.豊田展示場では、2つの住まいを提案しています。1つは、完全自由設計のファイネスホームで、完全独立の二世帯住宅です。60代のご夫妻が住む和の空間とした親世帯棟と、30〜40代が住むシンプルモダンの空間が魅力的な子世帯棟です。子世帯はスキップフロアが特徴的、スキップフロアの段差を活かし、親世帯棟との目線をずらす事で、それぞれのプライバシーを確保しています。もう一つが、パナソニック耐震住宅テクノストラクチャーの家。安心・安全な耐震構造もしっかりご確認いただけると嬉しいです!

Q.展示場ではどんなイベントがありますか?
A.住まいの勉強会はもちろんですが、ご近所のママさんにおすすめのイベントや講座も開催しています。例えば、今SNSで話題のハーバリウムの展示なども開催しています♪今後は、オシャレな雑貨などをセレクトしたアンテナショップとしても活用予定となります!皆様が気軽に展示場へ足を運ぶ企画を考え中です!!

住まいづくりを検討しているお客様にもゆったりと見てもらえるように、子連れファミリーに好評のキッズコーナーも充実!新築やリフォーム、リノベーションまで、住まいのアイディアがたくさん詰まった、見どころ満載の豊田展示場へぜひ遊びに来てください^^

豊田展示場
住所:愛知県豊田市秋葉町2丁目67番地
フリーダイヤル:0120-181-123
営業時間:9:00〜
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその7〜生活動線を意識した間取り〜|ファイネスホーム 吉川…
  2. 施工事例

    OB様家づくりストーリー!vol.4〜 三世帯が集うマイホーム〜|ファイネスホー…
  3. 家づくりノウハウ

    BBQ(バーベキュー)向きの間取りづくりのポイントは?|パナソニック・ビルダーズ…
  4. 施工事例

    OB様家づくりストーリー!vol.18|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古屋…
  5. 住まいのノウハウ

    パナソニック・テクノストラクチャー工法でエネルギーについて考える〜ZEHって何?…
PAGE TOP