イベント情報

担当者が語る!「ナルミテラス(全24区画 新規宅地分譲)」の魅力とは?|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅 

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」のネスちゃん(イメージマスコット)です!

 

土地探しや注文住宅でお客様の夢の実現をお手伝いしている私たち吉川住建。この度「ナルミテラス(全24区画新規宅地分譲)」を名古屋市緑区にて販売を開始いたしました!

 

>>「ナルミテラス」の販売情報・資料請求はこちらへ

https://j-yoshikawa.jp/

 

そこで今回は発売開始にあたり、ファインくん(イメージマスコット)へこのプロジェクトへの想いや魅力を聞いてみました。早速ご紹介したいと思います!

 

Q.分譲地として、緑区の大高・鳴海エリアを選んだ理由は何でしょうか?

A.私たちが日進市に「名古屋展示場」を建築後、天白区や緑区のお客様からお問い合わせを多くいただくようになりました。そのほとんどの方が土地探しからの家づくりで、条件には交通の便を重視されていたことがきっかけとなり計画し始め、実現したのがこのナルミテラスです。

 

Q.「ナルミテラス」の特徴や魅力はどんなところでしょうか?

A.最寄り駅(JR大高駅、名鉄鳴海駅)や高速への入口へのアクセスの良さからもお分かりのように、名古屋や三河方面への移動がスムーズな場所なんです。また、大高緑地公園が程近く、名古屋市内でも緑を感じながら生活できるところがいいところではないでしょうか。

 

Q.「ナルミテラス」はどんな方にオススメですか?

A.主には子育て世代の方にこのナルミテラスと共に理想の住まいを実現してほしいですね。さらには、平日は三河へ通勤して休日は名古屋へ行きたい!というライフスタイルを実現したい方にはまさにピッタリだと思います。

 

最後にファインくん(イメージマスコット)からは「高台の立地であるためハザードマップで確認していただいてもご安心いただけると思います」とのコメントがありました!

 

吉川住建のスタッフがチームとなり土地探しのお悩みを解決するためにご用意した「ナルミテラス」。現地ご案内・資料請求をお待ちしています!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 住まいのノウハウ

    スタッフがあなたの疑問を解決!建築士が話す、家づくりのあれこれ〜アプローチ編その…
  2. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその19〜吉川住建の家づくりの流れ1〜|ファイネスホーム …
  3. 住まいのノウハウ

    OB様家づくりストーリー!vol.2〜 地震に強い安全な二世帯住宅〜|ファイネス…
  4. 施工事例

    お施主様宅 建築中現場レポート!vol.1〜 吉川住建の家づくり紹介〜|ファイネ…
  5. イベント情報

    ファイネス大商談会(謝恩新価格、特典)実施中!|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎…
PAGE TOP