お客様の声

OB様家づくりストーリー!vol.37|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の飯田です!

 

吉川住建で家づくりをしたOB様をご紹介するコーナー!

今回は、エアコン1台で快適なLCCM住宅で暮らすS様邸をご紹介します。

 

〜〜〜〜〜

ストーリー1)暖かく性能豊かな家づくりを対応力のある担当者とご一緒に!

探究心旺盛な北海道ご出身のご主人と奥様が新しい住まいに求めたのは「家の暖かさ」。その確かな性能を具体的な数値で確認しながら進める家づくりに対して、私たち吉川住建が一つ一つ質問やご要望を受け止め丁寧かつ迅速に対応させていただきました。数社とのやりとりがある中で、担当者の対応力にご納得いただき、家づくりをお任せいただきました。

ストーリー2)性能の高さは暮らしの快適さで毎日実感♪

計画した家づくりの性能を確かなものへの導いたのが、パナソニック・テクノストラクチャー工法の特徴である高気密・高断熱。そして、熱交換型の換気システムや窓の開き方に配慮した空気環境の良さにもこだわり、エアコン1台で吹抜けのあるリビングから家中が快適に過ごせる空間が実現しました。

 

ストーリー3)家事導線の良さやインテリアの提案にもご満足^_^

暮らしやすさやくつろぎによる居心地の良さをつくるためのご提案は吉川住建の設計士とコーディネータによるもの!手洗いを階段ホール配置した家事動線の良さやシックな和室、トイレのインテリアは奥様に喜ばれています。

 

〜〜〜〜〜〜〜

S様ありがとうございました!

家の暖かさにこだわったS様の家は、ZEH基準を上回るLCCM住宅として建築いたしました。「室内は暖かいので冬でも薄着で過ごせます。雨や風の音にも気づかないほど、静かで快適に暮らしています」とのご感想をいただきました。四季を通じて、快適性能を味わって楽しく暮らしていただきたいと思います!

〜〜〜〜

ホームページでは、さまざまな施工事例もご紹介しているので、ぜひご覧ください^^

https://www.j-yoshikawa.com/construction/index.html

〜〜〜〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お客様の声

    お施主様のご自宅拝見レポート!vol.10〜 ファイネスの家づくり紹介〜|ファイ…
  2. 住まいのノウハウ

    スタッフがあなたの疑問を解決!建築士が話す、家づくりのあれこれ〜大満足の家づくり…
  3. お客様の声

    OB様家づくりストーリー!vol.36|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住…
  4. 家づくりノウハウ

    知っておきたい性能のこと、省エネの等級ができました!|パナソニック・ビルダーズグ…
  5. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその15〜家づくりを楽しむ〜|ファイネスホーム 吉川住建 …
PAGE TOP