お客様の声

OB様家づくりストーリー!vol.51|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の原嶋です!

吉川住建で家づくりをしたOB様をご紹介するコーナー!
今回は、白と黒のシンプルインテリアで仕上げた平屋の住まいのI様邸をご紹介します。

〜〜〜〜〜
ストーリー1)ご縁は吉川住建で建築された方からのご紹介!
ご両親が住んでいた家を建替える計画だったI様。ご近所の方からの紹介で吉川住建の営業スタッフと出会い、制約があった市街化調整区域での建替え手続きを一つ一つご一緒に解決!土地の形を活かした、平屋の住まいが完成しました。

 

ストーリー2)60代で自分好みの住まいを手に入れ、最高の平屋ライフが実現♪
営業スタッフへ「全部お任せしてよかった」とおっしゃるI様のご要望は、吉川住建の自由設計やスタッフの行動の速さや対応力で現実のものに!古い家で我慢するのではなく、建替えて新築したことで、長年ライブへ通い続ける好きなアーティストのグッズを飾ったり、音楽を聴いたりできる住まいになりました。

 

 

ストーリー3)室内は白と黒でシンプルなお気に入りの空間
白を基調とした室内は、白いソファや黒い家具といったモノトーンでコーディネートしています。収納スペースは、細かく整理整頓しながら使える棚を設けました。寝る前には、リビングやキッチンやお風呂を毎日きれいにしてピカピカにされているとのこと。「このルーティーンが、翌朝の気持ちよさにつながります!」とお話ししてくださいました。

 

〜〜〜〜〜〜〜
I様ありがとうございました!
「素敵な住まいができたので、いつまでもきれいにしたいと思っています。」と、お住まいをとても大切にしていただいているお言葉に、嬉しく思いました。シニア世代の方が好きなことと共にのびのびと過ごす様子はとても参考になりますね。これからもスタッフ一同、しっかりサポートさせていただきます♪
〜〜〜〜
ホームページでは、さまざまな施工事例もご紹介しているので、ぜひご覧ください^^
https://www.j-yoshikawa.com/construction/index.html
〜〜〜〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 吉川住建とは

    もっと知ってほしい!耐震も断熱も素晴らしい、テクノストラクチャーの性能|ファイネ…
  2. 住まいのノウハウ

    スタッフがあなたの疑問を解決!吉川住建設計士が教えるwithコロナの暮らし方〜生…
  3. Q&A

    家づくりQ&A〜見落としがちな収納について〜|ファイネスホーム 吉川住…
  4. Q&A

    お施主様のご自宅拝見レポート!vol.4〜 ファイネスの家づくり紹介〜|ファイネ…
  5. 吉川住建とは

    2018年の思い出と、2019年の豊富。|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名古…
PAGE TOP