お客様の声

OB様家づくりストーリー!vol.39|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の舩橋です!

 

吉川住建で家づくりをしたOB様をご紹介するコーナー!

今回は、オシャレで落ち着きを感じる家のK様邸をご紹介します。

 

〜〜〜〜〜

ストーリー1)デザイン力や要望を全て叶えた吉川住建の対応力の高さが決め手!

結婚をきっかけに家づくりを考え始めたK様。家づくりのパートナーはいくつかの会社から検討する中で、仲の良い知人から吉川住建を紹介されたとのこと。担当営業マンの対応力の高さや提案されたデザイン、予算の中で要望が叶ったことが決め手となり一緒に計画を進めることとなりました。

ストーリー2)快適な暮らしを実現するための間取り♪

広いリビングと室内干しができるスペースが確保された間取りは、お子さんをのびのびと育てることができるよう動線に気遣ったもの。キッチンと洗濯室は周遊できるようつながる動線となり、家事はとっても大助かり!いずれもフルオーダーの注文住宅のメリットでもある自由度を活かした間取りで大満足に仕上がりました。

ストーリー3)適材適所に設けた収納で、広く住める暮らしを実現。

K様のお家の特徴でもある適所に設けた収納が、家事に忙しい奥様の暮らしを支えています。大きな屋根裏を活用した納戸や洗面室前、土間収納が動線に伴った形で利用できるため、いつもスッキリして暮らせるようサポートしてくれています。

〜〜〜〜〜〜〜

K様ありがとうございました!

内装を木目調で統一し温かみのある仕上がりのK様のお家。「いつも明るさを感じ、風通しが良くて快適です。親戚や友人もよく遊びに来てくれます!」とのご感想をいただきました。お子さんの成長とともに、快適さをみなさんで感じながら暮らしてほしいと思います。

〜〜〜〜

ホームページでは、さまざまな施工事例もご紹介しているので、ぜひご覧ください^^

https://www.j-yoshikawa.com/construction/index.html

〜〜〜〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 住まいのノウハウ

    スタッフがあなたの疑問を解決!建築士が話す、家づくりのあれこれ〜大満足の家づくり…
  2. 吉川住建とは

    岐阜県各務原市の内藤ホーム様と交流会を行いました!|パナソニック・ビルダーズグル…
  3. 施工事例

    お施主様のご自宅拝見レポート!vol.19〜 ファイネスの家づくり紹介〜|ファイ…
  4. 住まいのノウハウ

    生活時間を考慮した吉川住建流の間取りの工夫|ファイネスホーム 吉川住建 岡崎・名…
  5. 吉川住建とは

    私たちの家づくりの強みその20〜吉川住建の家づくりの流れ2〜|ファイネスホーム …
PAGE TOP