お客様の声

OB様家づくりストーリー!vol.50|パナソニック・ビルダーズグループ 吉川住建 岡崎・名古屋・豊田の新築一戸建て注文住宅

こんにちは、SNS発信担当「チームファイネス」の加藤です!

吉川住建で家づくりをしたOB様をご紹介するコーナー!

今回は、デザイン性の高いハイスペックな家のI様邸をご紹介します。

〜〜〜〜〜

ストーリー1)カッコいいデザインと信頼できる営業マンとの出会い

土地探しから始めたI様の家づくりは、2歳になった息子さんをのびのび育てられる家を手に入れたいと思い始めたのがきっかけでした。建築会社を数社見て回る中で出会った吉川住建の営業マンに信頼がおける!とご納得が行ったことと、建築されていたモデルハウスが「不思議で面白い!」とすっかり気に入り、ご購入いただきました。

 

 

ストーリー2)吹き抜けがあっても快適さが感じられる性能の高さに大満足♪

築7年の住み心地として、開放的な吹き抜けのあるリビングの気持ちの良さは、1台のエアコンと床暖房によって夏や冬の暮らしをしっかりサポート。涼しさや暖かさの快適さを実感いただいています。

 

ストーリー3)デザイン性の高さを感じる家

ご近所の方にも親しんでいただいているという、白い外壁が特徴的なI様の家。開放的なダイニングキッチンからは、モダンな畳コーナーやスキップフロアがつながります。キッチンからは畳コーナーで遊ぶお子さんの様子をいつも見ていられて、家族の存在が暮らしの安心感にもなっています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

I様ありがとうございました!

「7年経っても、いろんな意味で楽しい家です♪」と暮らしの感想を聞かせていただきました。ご家族みんなのお家時間をもっともっと楽しんでいただきたいと思います!

〜〜〜〜

ホームページでは、さまざまな施工事例もご紹介しているので、ぜひご覧ください^^

https://www.j-yoshikawa.com/construction/index.html

〜〜〜〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. イベント情報

    「二世帯住宅 テクノストラクチャーの家」見学会開催!|ファイネスホーム 吉川住建…
  2. 住まいのノウハウ

    暑い夏の日差しの遮り方〜日差しは外で遮断しよう〜|ファイネスホーム 吉川住建 岡…
  3. 吉川住建とは

    パナソニック・ビルダーズグループ愛知県内建築実績第1位+全国躍進賞を受賞しました…
  4. 家づくりノウハウ

    洗濯物が乾きにくい季節を助ける家づくりアイデア|パナソニック・ビルダーズグループ…
  5. 住まいのノウハウ

    阪神淡路大震災より26年。備あれば憂いなし、災害に耐える家!|ファイネスホーム …
PAGE TOP